多分、今年最後の成員リスト更新

カテゴリ:成員リストネタ
日時:2005/11/02 22:22

そろそろ引っ越しの準備などでゴタゴタしてくるので、その前に成員リストを更新。おそらく今年最大規模の更新なのだが、更新後の状態をみるとあまり代わり映えがしないな。

先行投入していた牧野柳沢水無瀬のほか、新たに上杉(謙信以降)鍋島池田浅野黒田蜂須賀柴田を追加。それにともない、婚姻・養子縁組関係で既存ページもかなりイジったのだが……やはりこうしてみると変わった感じがしないね。ちとさびしい。 また、タイプミスやリンクミスなど、確認不要なくらい明らかなミスであればすぐ修正できるかもしれませんが、資料の再確認が必要だったりするものは、引っ越しの片付けが一段落して諸々について精神的にも余裕が出来た後、早くても年明け以降の対応になるかな。

ここのコメント機能は、閉鎖しておきます。とにかく、ツッコミは上記掲示板ってことで。