お父さんスリッパげと

カテゴリ:iPhone&iPod
日時:2009/11/29 13:24

おとうさんスリッパの箱
ケータイをiPhone 3GSにしてドコモを解約したので、お父さんスリッパをもらった。箱を袋に入れてくれるのかと思ったら、箱に手提げを付けて渡された。ちと恥ずかしい。

まぁ、2歳のチビが大喜びで持って(というか引きずって)くれたので、全体としてはほほえましいビジュアルになった。

大人が使うにはいささかイタいデザインだが、チビにはちょうどよい。
お父さんスリッパ


それにしても、iPhoneにしてからPCを起動しなくなったなぁ。このネタを書くために久しぶりにPCを起動して自サイトを見てみたという感じ。iPhone+Twitterでほぼ用が足りてしまっているし。

ただ、iPhone+Twitterの組み合わせはあまり生産的ではないね。このアウトプット方法は後に何も残らないので見直して、自サイトの拡充にも再着手すべきかも。