アクティックギア ターボカスタム サンサ戦仕様完成

カテゴリ:模型・おもちゃ
日時:2006/09/18 12:33

レッドショルダー ターボカスタム サンサ戦 キリコ機の続き。若干紆余曲折があったが、何とか完成。

最初に塗装関係のまとめ。

本体濃緑:グリーンFS34102
本体薄緑:ダッグエッググリーン
赤肩:モンザレッド+レッド+インディブルー少々
バイザー:グレイフィッシュブルーFS35327
ヘヴィマシンガン濃紺:ネービーブルー
ヘヴィマシンガン灰色:明灰色(三菱系)
ミッションパックほか:RLM75グレーバイオレット
チェーンを下げてる皮:フラットブラウン
布?:ガルグレー+スカイブルー少々
黒っぽいボックス:ジャーマングレー
チェーン:明灰色(三菱系)+シルバー まずは、チェーンを付ける直前。右脇の2連ミサイルポッドも外すと、ほとんどオドン暴動戦仕様。ただし、ホントのオドン戦仕様はリアアーマー中央部がノーマルと同じなんだけど。

チェーン装着


で、チェーンを付けた状態。リアアーマーにもう1つマガジンを付ければ、サンサ戦ムーザ機になるな。



さらにサンサ戦用の各種装備を装着。これでサンサ戦仕様完成。付けたり外したりして遊ぶわけではないので、すべて瞬着で接着。チェーンに下げている2つのマガジンのみ、真鍮線製のフックで引っ掛けている。真鍮線で可動化したマガジンの取っ手が役に立った。

なお、仮組みした際、右脇のミサイルポッドが大きすぎるような気がしたので、一回り小さく作り直した。ちなみに、ミサイルは爪楊枝。



重装備タコ勢ぞろい。



そしてリアビュー。それぞれ個性があって大変よろしい。

次はコイツらかな。


     |
●   ●   ●
   /