カイザー君スタートちょっと延期

カテゴリ:サイト運営&開発
日時:2004/05/07 18:43

(ほぼ)コーディングも終わり、イベントデータもそこそこ増えてきたので今週末あたりにカイザー君をスタートさせちゃおっかなーと思っていたのだが。

ふと、ゴールした人へのサービスがちょっと寂しいかな、という気がしてきた。現状は、リスト化するだけ。これをもうちょいリッチしてみようかな、と。

いま考えていることをやるには、全般的にプログラムを見直す必要があるので、今週末はちと無理か。でも今月中にはスタートする予定だ。

考えてみると、旧サイトで初めてカイザー君(Ver.1)をスタートさせたのが2000年5月だから、ちょうど4年前。早いものだなぁ。