徐々にそろってきましたアクティックギア

カテゴリ:模型・おもちゃ
日時:2005/12/28 12:43

待てばどうにかなるもので、品切れだらけでトホホだったアクティックギアも徐々にそろい始めた。気が付けば、予約済みで発送待ちのベルゼルガを除けば、既存製品で未入手なのはパラシュートザックのみ。また、ブルーティッシュドッグが再販されたのが大きかった。

出遅れて品不足に泣かされたので、とっとと
AG-V07ダイビングビートル
AG-V08ターボカスタム
AG-EX03ATフライandダイビングビートル
AG-EX04クメン編AT3体セット
を予約。こうなったらコンプを目指すぞ。レッドショルダーカスタムに付いていたバインダーにファイルが増えていくのも楽しいし。
正常品と不良品
それはそうと、一部でもすでに話題になっているが再販ブルタコにはアタリ/ハズレがあるようだ。つまり、不良品があるのである。ある店で2つ同時に購入したところ、見事正常品と不良品を引き当ててしまった。右ひざに付けるステップのパーツ(A-5)が問題。写真右側が正常、左側が不良だ。

再販ブルタコを買う場合は、真っ先にこのパーツを確認した方がいいだろう。