ローレライ フィギュア 残り「3杯」

カテゴリ:模型・おもちゃ
日時:2005/03/03 23:34

起死回生
出た。

ナーバルの魚雷発射シーンをヴィネット化したNo.7 起死回生。魚雷発射の感じがなかなかよくできている。ナーバルあるいは手前の魚雷にピンを合わせると、いい感じの写真になりそう。俺の写真は全体的にピンが甘くてダメダメだけど。

それはともかく、これって超ネタバレなのでは?
海面浮上
もう1つはNo.4 海面浮上。なかなか絵になる構図が見つからず、結局つまらん写真に。実物はそれなりに迫力があるのだが、デジカメ(しかもフラッシュあり)で撮るとぜんぜんダメ。昼間に自然光で撮ればもう少しマシになるのだが。

現在の戦果は以下のとおり。

 ・No.1 戦利潜水艦 伊507
 ・No.2 N式潜航艇 ナーバル
 ・No.3 戦略爆撃機 B-29 ドッグ・スレー
 ・No.4 海面浮上
 ・No.5 敵中突破
 ・No.6 海溝侵入
 ・No.7 起死回生
 ・No.8 水密服の少女
 ・No.9 鋼鉄の魔女
 ・No.10 魔女の肖像

残り「3杯」。

順調に見えるかもしれないが、その舞台裏はorzである。例えば、私は4人目だからなんてことに。あ、福井といえばガンダムだから、むしろ「名前はフォウ」ってところか。胸から上しかないし、「白い家」ってこんな感じか? って、俺は藪医者か?