NSXらしさが残るテールの作成と取り付け

カテゴリ:模型・おもちゃ
日時:2005/06/15 23:30

EPSON NSX2005の続き。

見ての通りのテール部分である。NSX2005の中で最も「NSXらしさ」が残っている個所でもある。しかし、パーツ構成は結構凶悪。テール部だけでパーツを9つも使う。なかなか面倒な作業が多いのだが難しいところはあまりない。完成するといい感じの立体感があり、作りがいのある部分でもある。
後半部分完成
後半部分完成
問題は、カウルへの取り付け作業である。すでに歪みが生じていたので覚悟していたが、あまりキレイには付かなかった。隙間ができてしまった個所が発生してしまい、ちょっとorz。

それでも車の形になってくるのは楽しい。