ローソン限定 三国志フィギュア

カテゴリ:模型・おもちゃ
日時:2004/09/21 19:08

関羽
奇矯な言動でしばしば周囲を動揺させるグロ専総務U田姉さんが、フィギュアを持ってきたのでもらっておいた。ローソンで買ったペットボトルのお茶に付いていたのだそうだ。フィギュアのパッケージによると、「ローソン限定」。なるほど、やるなローソン。

U田姉さんにもらったフィギュアを紹介しよう。かの有名なクラーク博士である。いまにも「ぼ~いずび~あんびしゃす」とか言い出しそうなたたずまい。よくできてるなぁ。 それはともかく、関羽といい孔明といい、みただけで分かるのはなぜだろう。会ったことないんだけど。

こうなったら、コンプリートを目指すよ。ラインアップは、

・劉備
・曹操
・孫権
・関羽(ゲット)
・張飛
・諸葛亮(ゲット)
・司馬懿
・呂布
・貂蝉
・董卓
・周瑜
・シークレット

の12種類。シークレットは、馬のシルエットになっている。って、赤兎?

まずは、劉備と張飛を出してピーチガーデンの誓いを再現するのが目標。