引っ越しは辛いよ

カテゴリ:住まい・生活
日時:2004/11/08 22:44

いろいろあったが、引っ越し完了。

梱包から引っ越し屋に任せたのでよく分からなかったが、こうして搬入されたダンボールを眺めていると気が遠くなる。一部屋がまるまる42個のダンボール(中身はすべて書籍)に占拠されてしまった。人間が1人、何とか通れるスペースしか残っていない。

わはははは。もう、笑うしかねぇな。 と、笑っていても片付かないので働くか。

で、何とかここまで片付けた。

配置をデジカメで撮っておいたので、作業は思ったよりスムーズに進んだ。下になった箱を引っ張り出したり邪魔な箱を動かしたりで、体力は消耗したが。というか、腰が痛い。

え? まだ本棚1つ分の片付けが残ってる? あー、終わり終わり。続きはまた来週。